Friday, March 15, 2013

運命の人・スピッツ


G      A
バスの揺れ方で人生の意味が
ばすのゆれかたでじんせいのいみが
F#m     Bm
解かった日曜日
わかったにちようび
G
でもさ
   A       F#m    Bm
君は運命の人だから 強く手を握るよ
きみはうんめいのひとだから つよくてをにぎるよ
  G     A F#m      Bm
ここにいるのは 優しいだけじゃなく
 G  A
偉大な獣
いだいなけもの

G       A
愛はコンビニでも買えるけれど
  F#m    Bm
もう少し探そうよ
G     A
変な下着に夢がはじけて
 F#m     Bm
たたき合って笑うよ
 G    A  F#m   Bm
余計な事は しすぎるほどいいよ
よけいなことはしすぎるほどいいよ
G    A
扉開けたら
とびらあけたら

  D   A    Bm       F#m
※走る 遥か この地球(ほし)の果てまで
 はしるはるかこのほしのはてまで
  G       Em
 悪あがきでも 呼吸しながら
 わるあがきでもこきゅうしながら
  G  E   A
 君を乗せて行く
     D
 アイニージュー
   A       Bm     F#m
 あえて 無料(ただ)のユートピアも
  G       Em
 汚れた靴で 通り過ぎるのさ
 よごれたくつでつうりすぎるのさ
  G   E   A   D
 自力で見つけよう 神様※
 じりきでみつけようかみさま

晴れて望み通り投げたボールが
はれてのぞみどおりなげたびーるが
向こう岸に届いた
むこうぎしにとどいた
いつも もらいあくびした後で
いつももらいあくびしたあとで
涙目 茜空
なみだめあかねそら
悲しい話は 消えないけれど
もっと輝く明日!!

  D   A    Bm       F#m
走る 遥か この地球(ほし)の果てまで
  G       Em
恥ずかしくても まるでダメでも
はずかしくてもまるでだめでも
  G  E   A
かっこつけて行く
アイニージュー
いつか つまづいた時には
横にいるから ふらつきながら
よこにいるから
二人で見つけよう

 G   D   G    D
神様 神様 神様 君となら…
  G     D     G
このまま このまま このまま
  Bm A
君となら…


rough english translation here.

:::

No comments:

Post a Comment